人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

SMAP→Softbank

史上空前の巨大セットで繰り広げられる
絢爛豪華なライブステージ&ダンスパーティー
SMAP史上最もクールなCMが完成!

新60秒CM 8月1日(土)18:59 全国放送!
コチラ

起き抜けに聞こえてきた「SMAPの新しいCM・・・」の声に
飛び起きた今朝のワイドショー。朝ズバだったかな。

「かもーんべいびーとぅーざろこもーしょん~♪」と気合いタップリに
黒服SMAPの登場。
やーーーん!ほんとに豪華絢爛。
カッコイイーーー!



何度目のロコモーションだか、今回はこういう形で聴けるんんて。
黒スーツのSMAPはココ!というときの戦闘服みたいなもんだけど
ほんとにビシッと黒で揃えるってかっこいいのねーー。

とりあえず、寝ぼけたままでセンターの上ふたりしか目に入って
ないのが残念ですが、顔もダンスもふたりともすっごい気合い入ってる。
そりゃ、ド○モも○uもみんなSMAPと一緒にソフトバンクへおいで!
ってコンセプトらしいからね。
みんな引き連れてくんだから気合い入れなきゃ。

ワタシは脇目もふらずソフトバンクユーザーですが(安かったから)
ほんとヨカッタ。
そーでないと絶対スマにくっついて行っちゃうもんなぁ。

8/1の18:59を忘れないように!>ワタシ

全国一斉てのがウレシイじゃないですか。
これで嵐みたいにキュートなパンフとかポスターとか作って
配りまくってくれたら言うことナシ。
あ、ポスターは無理ね。

そういえば嵐はTDSでイベントがあるんですね。
あー、またファンの一喜一憂が。。。それがスマだったらと
思うとワタシも心穏やかじゃいられないわぁ。
ヲタってほんと楽しいけどしんどい。
まあ、楽しいことの方が多いからうやってんだけどね。

帰ってからの録画チェックが楽しみ。
何が録れてるかわからないけど、インタもあったんだね。

とりあえず、5スマ揃ってのCMってのが何よりウレシイ。
合成じゃなくちゃんと揃って撮影してるのがほんとにウレシイ。
そういう普通のことがいまはこんなにも有り難いことになってるって。。。
ちょっと寂しい。

っていうモヤモヤもライブがあれば。。。(以下略)
by june-sky | 2009-07-29 14:24 | SMAP
<< 3パターン イケ麺ソバ屋 >>