ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

北の空へ(気持ちだけ)

今夜は札幌ナイトですね。

聞こえてくる話や友人からの報告では、夕べの苫小牧も
とても素敵なライブだったとか。
こーちゃんとDAIちゃんが話す健ちゃんのことをワタシも
聞きたかったな。
ふたりの、いえ、3人の歌を聴きたかったな。
抜かりなくカッコイイ生こーちゃんに会いたかったな。。。

なんて、ロマンチでオセンチな心の内とは裏腹に、いまも
会社でものすごい勢いで仕事してます。残業です。
きーーーっ!(いまはちょっと休憩中)

思えば1ヶ月前、なんとか1泊でも、苫小牧だけでも
行けないものかとあれこれ算段したけど仕事もプラベも
無理だーーーと泣く泣くあきらめました。
無理したら行けなくもなかったんじゃ・・・って先週半ばまで
ちょっと後悔してたけどその後事態(仕事のね)は急展開。
やっぱり無理でした。。。(涙)

友人からHBCラジオの収録の様子がネットで見れる!との
情報があったので、横目でチラチラ見てたんだけど、結局
著作権のどうのこうの・・・K&Dの姿は見れずじまい。
ガクッ。
出し惜しみすんじゃないわよーー。減るもんじゃなし・・・と
悪態つきながら仕事してましたわ。
息を詰めてPC画面を見守っていたワタシのドキドキを返してー。

↑仕事せーや。ハイハイ(笑)

北海道に行かれてる皆さんにこんなワタシの(ろくでもないw)思いを
託します。
楽しんでくださいねーーーー!
[PR]
by june-sky | 2009-07-13 19:32 | 山本耕史
<< ちょういまさら~A-Studio HAPPY BIRTHDAY ... >>