ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ぶっちゃけ微妙・・・

そう、ジェイミーです。コチラ

黒髪か・・・・。

あの白い肌には、茶髪とか金髪の方が好き。

まあ、それは良しとしても・・・この髪型。

微妙じゃないですか?

そんでもって、このラブラブなムードは・・・・うーん、苦手。

恋愛モノが苦手なんだよー。

しっとりした大人の恋愛ドラマとか・・・ダメなんだよー。

ラブコメとか、青春モノは好きなんだけどねぇ。

しっとりされると、ひいちゃうの。

歌があるからだいじょうぶかな。

写真はこんなだけど、軽快なラブコメみたいなんだったらいいな。

こっちを見てる目力ビームには、ちょっとドギマギしますが(笑)



山本さんは、男の中に居る方が似合うと思う。

っていうか、好き。

偶然なのかなんなのか、ワタシが好きな山本さんは、土方で菊原さんで

ヒロシは彼女とも居たけど、マサオとかと居る方がステキだったし

とにかく、男の中に居るのが好きなのだ。

それが、男女ふたりの恋愛モノって・・・・奇想天外(ワタシにとって)

どうなるんだろう。すっごいワクワクする。

ん?結局、楽しみなの?

そう、どんなものを見せてくれるか、結局は楽しみなんだけどね。

なんとしても、チケット、取らなくちゃね~。
[PR]
by june-sky | 2005-03-20 02:41 | 山本耕史
<< 何年ぶりかで・・・ 初めてのやまこーオフ会(追記あり) >>