ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

トキタ王子

夕べあれから、軽く「アタ男」見て寝ようと思ったら
時田さんの王子っぽさとせつない顔にズッキューーン!
寝られん!(笑)

なにあれなにあれ!
おちゃらけメガネ取ったら普通に王子だし(王子大好き!)
このコスプレのために耕史くんをキャスティングしてくれたんかしら。
あー、もう「アタ男」にありがとー!です。

長年の夢だったマリウス(みたいな)王子再び!の夢が
「アタ男」で叶うとはねぇ。
しかもマリウス以上にぴらぴらだし。

ねぇねぇ。
あのひと絵本から出てきたんじゃないの?
ほんとに王子じゃないの?(←錯乱状態)



あれが日曜の夜には眉間に皺寄せて
「おまえらに何がわかるっていうんだ。ばかやろー!」と
叫んでた人ですか(←このシーン、下の記事に書くの忘れた)
もうその七変化っぷりにビックリです。

なーーんか・・・
ほんとになーーんか・・・・カワイイ。

絵本を読み聞かせられて、ちょっとションボリしちゃって
泣きそうな顔になって。
ここで無駄に泣かれたらどうしようかと思いました。
こっちも無駄に萌えそうで(笑)

時田さんのホントの目的ってなに?とかちょっと気になったけど
まあいっか。
最後までちゃんと兄弟の名前も覚えてなかったしね。
しかも、最終回で初めて、次男と三男の順番間違ってたことに
気づいたよ。
なんも言う資格ナシ(笑)
[PR]
by june-sky | 2009-06-24 16:33 | 山本耕史
<< 念願叶う~ソフトバンクの新CM... 「刑事一代」~平塚八兵衛の昭和事件史 >>