ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

雅さま、(一瞬だけ)キター!

今日も朝っぱらからテンションMAX!
いつもお世話になってる みさおさんちで教えていただきました。
イチハヤ情報、ありがとうございますーーーー!

彼岸島のtrailerがアップされて、とうとう雅さまがお出まし。

きゃーーーーーーっ!!!
ちゅーか
がおーーーーーーっ!!!
ちゅーか。
とりあえず吠えたい気分です(笑)

コチラ(PICTURES→彼岸島→TRAILER)

追記:↑16:00現在、trailerが見れません。そんなぁ(涙)
     ちゅーか、もしかして見過ぎですか?すいませんすいません(大汗)



まあなんて言ったらいいんだか(笑)
白い肌に血糊の似合うこと似合うこと。
すんごい赤が映えてる。

朝から30回くらい見てますが(暇か)、雅様の一挙一動が衝撃で
グワーーン!とハートを鷲づかみ!
一気に雅さまの虜です。
最後の振り向きざまショットがたまりませんわ。

血を吸いながらくわっと見開かれた目も、全裸のバックショットも
もう何て言ったらいいんだか(2回目)

映画は結構許容範囲広く見てますが、この手の作品を
映画館へ行ってまで見ることはなかったなあ。
B級大好きだけどグロ系は苦手なんで。
けど、こんな耕史くんが見れるなら行きますよ、劇場へ。
なにもかもが見たことない山本耕史だよ!(たぶん)
(でも「山本耕治」ってなってたけど)
(ま、日本語全体がちょっとおかしいけどw)

日本公開が待ち遠しいねー!
[PR]
by june-sky | 2009-06-12 12:30 | 山本耕史
<< 陽炎の辻3 第7回「不覚」 プレマップ! >>