人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

明日のナージャ

前から聴いてみたかった吟遊詩人ラファエルの歌声。

TSU○AYAが半額だから借りてきた。

・・・・・・・こ、これは・・・・・

アニメソングですか?

ちょっと、山本さん・・・・本気すぎです。

無駄にせつない。

ありがとうinブータンでもなく、マリウスでもなく、これはラファエル?

この声で声優もしてたの?

さっぱりわからないので、コチラで調べてみました。
ここのキャラクター紹介によると、吟遊詩人ラファエルは、ジプシーの
風情もあるロン毛のお兄さん・・・・・・・・・




かっこいいではないか!(驚)

各地を旅する吟遊詩人。シルヴィーの思い人で、過去に愛した人を失って以来誰も愛せなくなっていたが、ナージャの計らいで歌によりシルヴィーと心を通わせ始める。

シルヴィはナージャのおねえさん的存在で、ラファエルに思いを寄せるのね。

8話のあらすじは・・・

そんな時、吟遊 詩人ラファエルが一座に帰ってきた。しかし、彼に思いを 寄 せるシルヴィーは彼の過去を知るが故に、自分の想いが迷 惑になるのでは、と彼を避けてしまう。

おお、魚屋さんより、よっぽどロマンチックじゃないの~。

そのラファエルが活躍?登場?する回は

その、第8話「折れた翼と恋の涙」と第42話「ひとりぼっちの故郷」

私がざっと見て、見つけたのはこれだけですが、他にもあるのかも。
この吟遊詩人のためにアニメのDVDを借りてみる値打ちは
あるんでしょうか。
どなたかご存じだったら教えてください。

とりあえず、ラファエルはオススメです。
山本さんが歌ってるのは2曲ですがオススメです。
半額だったら借りてきても損はないよ。
あ、ナージャDVDも半額だからOKか?
ものすっごいトキメキいてます(笑)

そして、ブータンの写真を以前にも紹介しておられた
「神秘の国ブータン紀行」の方がまた写真をアップして
くださってますね。
これで検索していただくと行けますよ。コメントが良いです~!
by june-sky | 2005-03-18 16:15 | 山本耕史
<< 初めてのやまこーオフ会(追記あり) 第2回 多摩の誇りとは >>