ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

おかえり!つよぽん

ほんとにうきうきうぉっちんぐ~♪だった今日のいいとも。
おっひるやすみ・・・じゃなかったけど、ちょっと抜け出して
ロッカールームへダーーッシュ!
あー、つよぽんが挨拶してるよ。

・・・・・ドキドキヒヤヒヤ。

ああ、普通のテンションでいつものつよぽんだった。
1ヶ月も穴を開けたレギュラー番組でちゃんと深々と頭を下げて
お詫びができた。ヨカッタ。
客席からも「おかえりーー」の声に笑顔で頷いて応えるつよぽんが
いつもの穏やかな表情で。
迷惑をかけた多方面へ、これから仕事でお返ししていくんだよね。

昨日の会見もね。
ZEROで初めて映像を見たんだけど、その穏やかな顔を見てホッと
しました。



元気そうな顔で、爽やかにしっかりとカメラの前でちゃんと(噛み噛みやったけど)
お詫びして、感謝して、そういう場があってよかったな。
メンバーのことを話ながらうるうるするつよぽんに
「泣くんじゃないっ!」とハッパかけながらこっちもうるうる。

SMAPに戻れたことがイチバン嬉しいみたいで、ほんとにもう
つよぽんったら~(涙)
ま、とにかくあとは自然にするっとSMAPにもぐりこんじゃってーー。

メンバーそれぞれのコメントもあったかくてヨカッタ。
チームの大切さを再認識してるきむらちゃんも
このメンバーで一生がんばっていきたいごろーちゃんも
つよぽんは愛されてるなあとご機嫌な慎吾ちゃんも
そして、「うちのオヤジもすごく心配してた」とやっぱり
オチ担当の中居さんも、みんなみんなやさしい。

ちゅーか、中居さん。
「こういうことでもないと愛されてるってわからないもんね」って
どーゆーことーーー?
やっぱりウチラ、定期的に愛が試されてんの?
こんなことなくても愛してるよっ!
ああ、もどかしいっ。きーっ!(笑)

この気持ち、どうやったら伝わんのかしら。あの天の邪鬼に(難)

つよぽん、ほんとに良い顔してたな。ワタシも幸せです。
[PR]
by june-sky | 2009-05-29 17:13 | SMAP
<< 5人のライブは~♪ 「Mr.BRAIN」&SMAP... >>