ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

つよぽん復帰!

c0063587_179331.jpg「ムサシ」の戯曲が5/1に発売されたので
昨日梅田へ行ったついでに買いました。

読んでたら、舞台の光景がまざまざと
蘇ってきて武蔵や小次郎の台詞が
聞こえてくるよ。
ツボもいっぱい思い出して、すごく楽しめます。
ハチマキはらりでのタイミングがまたまた
間違ってたことも発見。
ふたりが斬り合ってからだったね(汗)


で、つよぽん復帰の予定が決まりました。
よかったよかっったよかったねーーーー!

と、TV画面と祝杯をあげようかと思ったけど(朝食中なのでカフェオレで)
でも、29日のいいともからって聞いてちょっとビックリ。
早っ!
だいじょうぶ?もろもろだいじょうぶなのね?とオロオロ。




早い復帰は嬉しいけど、ファンとしてはいろいろ心配です。
でもまあ、いつであってもそこは耐えなきゃいけないことがいっぱい
出てくるんだよね。
そのタイミングがベストだと司令塔も思ったわけよね。
なにより、SMAPの中に一日も早く戻ることが、つよぽんにとっては
良いことなのかも。
28日のスマスマ収録ではコワイにーちゃん二人やしんごろに思いっきり
叱られてください。
そしていつか、みんなで笑い飛ばしてあげて。。。あ、なんだか
「でんぷんの日」コントが見たくなった。
SMAPに詰め寄られて泣いてるつよぽんが(泣笑)
いいともでも他の方々にはお世話をかけます。
うちの剛をよろしくお願いします。

たっきゅんドラマには後輩の亀梨くんがご出演。スポーツ報知
第3話にエリート医師役で登場してつくもくんと対決ですって。
毎回豪華ゲストと対決って古畑みたいで期待できるわぁ。
ナビ番組や番宣もそろそろ始まります。抜かりなくー!
[PR]
by june-sky | 2009-05-14 17:00 | SMAP
<< ちょっと休憩に中居くん! 「ムサシ」 5/9 マチネ i... >>