ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

同学年&ムサシOA情報

きむらちゃんはやっぱりカッコイイ!
その言葉にいちいち覚悟みたいなものを感じる。
99%苦しくても100%楽しければやっていけるのね。
それはもう一般人には計り知れない思いだよ。

「SMAPは自然物。なかったらヤバイ」と聞いた、
こっちのほうがヤバイ。
泣いていいですか(笑)

ゲストとのトークにもさりげなく「剛」の名前を出したり
おさむさんとのトークであの日のスマスマ収録のことを
教えてくれたり。その優しさが頼もしい。
「あの日のこと」ってそれか。まさか、もう話してくれるとは思わず。
タブーみたいに避けるんじゃなくて、それがほんとに嬉しかった。

とにかく、人の話を否定せずに、まず受け入れる。
真剣にまっすぐな気持ちで応える。良い男だなあ。
あんな姫の髪型が似合う歳なんてそうは居ないよ。大好き(照)

んで、嬉しいニュースです。
wowowで「ムサシ」の放送が決まりました。パチパチパチ。コチラ
7月18日(土)午後0:00からですね。
2ヶ月待ったら見れるんだ。ヤッターーーー!
この写真見たらすべてが甦る。早く見たいな。
[PR]
by june-sky | 2009-05-12 20:15 | SMAP
<< 「ムサシ」 5/9 マチネ i... わくわくスマスマ >>