ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

仲間っていいね

夕べの会見を見て安心しました。
ちょっと気持ちが落ち着きました。

なのに、さっきのスマステの慎吾ちゃん。
つよぽんと同じくらい憔悴したような顔してお詫びを言ってました。
親友「草なぎ剛」のことを自分のこととして謝ってたね。
末っ子にまであんな思いさせちゃってさーーー(涙)
つよぽん、見てたかな。たまんないだろうな。
ずっと「草なぎ剛」って言ってたのに、一度だけ「つよぽん」って。
やっぱり泣ける。

で、夕べの会見。



つよぽんは自分の言葉でちゃんと話してた。
嘘のつけない正直者のつよぽんらしい会見だった。
つーか、そこは言わなくてもってことまで言うし(慎吾の前ではパンツになる)
お酒もまた呑むって言うし(大人になったら楽しいお酒を呑みたいって)
ほんと正直すぎ(笑)

あんなにたくさんのカメラに囲まれ、同じような質問にもちゃんと言葉を
一つ一つ選びながらしっかり答えてた。
言葉に詰まったのはファンへの思いを聞かれたときとSMAPのことを
聞かれたとき。
つよぽんが一番大事にしてるものがちゃんとわかりました。

つよぽんが「SMAP」って言うたびに泣きそうになったよ。
「中居くん、木村くん、ごろーさん、慎吾」って言うのを聞いたときは
泣いちゃったよ。
「SMAPに戻りたい」って言葉が聞けてほんとにヨカッタ。
つよぽんの身体を気遣い、「その後のことはみんなで考えれば大丈夫」って。
ほんとに仲間って良いね。SMAPでヨカッタね。
「だっておまえらカッコイイもん。SMAP、カッコイイよ」だもんね(in ぽぷすま)
つよぽんが早くSMAPに戻れますように。
5人の笑顔が見れますように。

やっぱりSMAPって良いな。好きだな。

って、こんなこと起こらなくてもわかってるからーーー!
何年かごとに愛を試されるのはスマファンの宿命なのね(笑)
[PR]
by june-sky | 2009-04-25 23:59 | SMAP
<< そして月曜日 そんなこんなで >>