ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

TV JAPAN&TVガイド&TVジョン

夕べ、寝る前にネットを見たら、そこかしこで囁かれていた
う・ち・の・ひ・じ・か・た
マジですかー!
慎吾ちゃん、すっかり取り込まれてるよ(涙)(笑)
う・ち・の・ひ・じ・か・た
う・ち・の・ひ・じ・か・た
う・ち・の・ひ・じ・か・た~永遠にリフレイン

もうこうなったら落ちるとこまで落ちてくれ。
そうそうこっちも暖かい気持ちで見守ってられない。
きーっ(笑)

ほんとに、近藤と土方になっちゃって(嬉泣)
あの世で、お二人も喜んでるかもよ。
いや、驚いてるかな。
僕らはあんな簡単じゃなかったよ。なんだい、メールって(笑)

そもそも、スマメンバーとして、つよぽんに向かって
「ウチのひじかた」ってどうなの?
つよぽんは「メンバーじゃなくて親友」なんでしょ?
ないがしろすぎー!(笑)

木村さんが、「うちの中居は・・・」「うちのごろーは・・・」って
連発するよねぇ。
(隣にいても「うちのごろーは」発言もあったよ(笑))
とくに、「うちの中居」は「中居」の定冠詞か!っていうくらい
「うちの中居」連発。
照れもあるんでしょうが・・・あ、慎吾ちゃんも照れてるの?
照れてる、照れてる、照れてる?
かわいいではないかー!
しかも、本気なのね。「ひじかた」に対する気持ちは(嬉)
(↑舞い上がってます。バカです。)

ま、どっちでもいいから、ロケ現場に行ってください。
そこからストスマもパワスプも、ワッツもサムガもやっちゃって
ください(それは無関係)



「TV JAPAN」
これは、木村さんの表紙に惹かれて。
中も巻頭グラビア3ページ。どれも愛らしいです。
この人、ほんとに32歳?お肌もつやつやでニッコリアイドル
なんですけど~!

あ、山本さんの龍太に関しては「島男の幼なじみで~(中略)
島男一家のことを心から心配している人情家」に続いて
「金持ちになるのが夢だが・・・。」とありますが・・・。
そうなん?
ここでもそんな野望が!
「俺と一緒にでかいことやろうぜ!」とつよぽんを誘う側とか・・・。
あ、お調子者なので、緻密な計画はたてられないのね(汗)
写真はお馴染み「Actors Style」の上目遣い。

「週間TVガイド」
これまた、木村さんの表紙。凄いなあ。
先週からの「メンノン」とか、本屋さんに行けば木村さんが何冊
表紙に居るのか・・・知ってるだけでも、いま5冊(驚)
こちらも巻頭に5ページ。
皮ジャンにTシャツ、リーバイスのジーンズ。
こういうの、似合いますねぇ。

スマスマは、来週のゲストがイルカさん。
歌がある!エンドトークもある!よかった!

つよぽんのハワイロケ密着もあり(2ページ)、来週あたりには
日本でのロケ風景も載るといいな。
ガイドの方が、山本さんにも関心がありそうで。
ドラマ相関図にも今週も載ってます。
写真はお馴染み「Ac(以下省略)

慎吾ちゃんもサッカー応援団長としてデッカッく(体型ではなく)
1ページ。
体型もデカイが、クマちゃん覗かせてるのがカワイイよ。
その顔で「うちのひじかた・・・・」って言ったのね~

「TVジョン」
毎週、番組チェック用に買ってるのはガイドなので、普段は買わない。
が!
「うちのひじかた」が見たいではないか~!
おまけに表紙も木村さん。巻頭も4ページ。外れなくステキです。

「土方」発言の前後120文字あまりですが、買ってよかった。
じーーーーん。
「慎吾も「見るよ~」と期待してくれてるし」って。
見るのは、土方目当てか、つよぽん目当てか。
いや、両方だね、きっと。
ドラマ相関図、またまた、山本さんは載ってません。

この調子で雑誌ラッシュが始まるのか・・・嬉しいが・・・
お財布が(涙)
[PR]
by june-sky | 2005-03-16 13:07 | 山本耕史
<< TVステーション スマスマ(3月14日)&Smap >>