ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「婚カツ!」 #1

クニちゃん、いいねーーー!
タイミングぅに昔から恵まれないクニちゃん。
ここぞというとににハズしちゃう情けない昭和の子供時代も良いし
臨時職員っていうのも雰囲気あり過ぎ。

等身大だかなんだかわからないけど、中居くんだけど
中居くんじゃなくて、この人結構演技できるかも!と思いました。
あー、いまさらでごめんなさい。
普段を見過ぎてるから(それも普段じゃないけど)
いつもスマの演技は判断に困ります。
というか、自分の邪念が多くてなかなか素直に楽しめない。
とくに上二人。不幸だわ(涙)
けど、これは安心して見てられます。



無理がない、背伸びをしない、素っぽい中居くん(でも素じゃない)
(ああ、いちいちメンドクサイ)(オマエがな)
っていう混沌とした文章は、いま仕事がタイヘンだから。
夜も時間が無くて、ほとんど何も見れてない。
そんな中、「陽炎の辻3」は見たよ!
これはヨカッタ!良いスタートでしたね。
3回目リピってから感想書きます。

とりあえず、婚カツでは上戸彩ちゃんに中居くんのすべてを
よろしくお願いしたい。
夕方の事前番組で上戸さんが食べかけのカツだったかを中居くんに
奨めて、それをどうするかドキドキして見てたら、中居くん食べたね。
あれって芝居の中じゃないよね?
そうやって中居くんの心の扉を開いてあげてください。
どんどんボディタッチしちゃってー。
めざましで全国のお茶の間のみなさんにおできを見せようとして
止めてくれたり、「どんどん好きになる」とか言ってくれちゃったり。
ほんとエエ子や。

低い声や歩く後ろ姿にキュンとなったり、中居くんのカッコイイとこも
垣間見えるとこがファンには嬉しい婚カツドラマ。
上戸さんの言うように、中居くんの結婚観が変わるのか。
乞うご期待!(無理だと思う←願望)
[PR]
by june-sky | 2009-04-21 18:01 | SMAP
<< 無理 初めての生きよしくん >>