ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

プチかげ #1

もうサイッコー!
よくぞ作ってくれました!>○HK
あのゆるーーく和んだ素の感じの磐音さんと柳ちゃんの空気が
好きだー!
5分って。短っ!
せめて10分くらい見たいけど5分っていうコンパクトさが
良いんでしょうね。

ワンセグのみだったら、わが家では電波が弱いし、時間も忘れそうだし
どーしたもんかと思ってたら、まさかの地上波総合に登場だもんね。
助かりました。
受信料、また今年も払うよっ!(親が)

で、プチかげ第1回。
柳ちゃん、主役で生き生きしてるし、本編では絶対言わないような
ことも平気で言っちゃってましたね(楽)



「おこんさんと部屋はいっしょだったんですか?」って。

まあ、柳ちゃんてばあからさま~(笑)
こうやって本編ではできなかった下世話な話(笑)もこっちで
どんどんやっちゃってー。
おこんちゃんとかもゲストで出るのかな。
柳ちゃんの母上はメインキャストだよね。ウレシイ!
品川家の裏事情とかいっぱい見れそうだ。

あの猫も声の正体を知ってニヤリ。あー、ここで(笑)
少し動きがぎこちないように思ったけど、本物の猫でしたよね?
出勤前に一度しか見てないので、帰ってから確認しなくちゃ。

新選組!んときもそうだったけど、この磐音シリーズもスタッフの
愛を感じます。
こんなスピンオフ作ってくれちゃって。
可愛くてお茶目な柳&磐コンビが毎週ちょこちょこ見れるのね。
楽しみーーー!

あ、お有さんもカワイイヨ!
[PR]
by june-sky | 2009-04-16 13:07 | 陽炎の辻 3
<< 「アタシんちの男子」#1 いいとも 春祭 >>