ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

いいとも 春祭

始まってみると、思ったとおりに中居くんがMCでしたね。
タモさんの頼りっぷりが可愛らしい。
爺のお守りは中居くんじゃなくちゃね(笑)

「婚カツ!」用のヘアスタイルはなかなか良いです。
36歳のおっさんなのに(あ、役の設定はいつくかな?)おしゃれっぽいし
かといってイマドキすぎないし。
帽子なしだとそれだけでテンション上がる!
もうニット帽は飽きた(笑)

かたやもうひとりのお目当て、耕史くんは役柄に合わせて
メガネ男子でご登場。
あー、なんか耕史くんの座り位置が遠いわ。
発言がないから遠景でしか映らないし。
つるのさんのついでには映るけどね。婚カツチームでも映ってるしね。
ある意味、お得なポジション取りだったか(笑)



でも、お絵かきコーナー以外はほとんど活躍の場もなく・・・。
(座ったら)背がちっちゃくて埋もれてたり見切れてたりしたけど
元気そうな(?)顔が生で見れたからいっかー。
生存確認できたもんね(笑)
退屈して寝てないか心配だったけど、ちゃんと笑ってたし喜んでたし
ハイタッチしてたし。
回転寿司書くのは緊張してたねぇ。
ドラゴンボールはさらさら描けるけど、あのお寿司はガチガチにチカラ
入ってました。
でも、初っ端につまずかなくてヨカッタわ。
おかげで優勝できたし(大間違い)
ま、なんでもいいから機嫌良くそこに居てくれたら嬉しいの。あは。
ここでワタシ的ヤマ場は終了。
とりあえずお風呂へGO!

帰ってきたらあと30分くらいだった(お風呂、長っ)
その1時間くらいは見てないんだけど、何か面白いことがあったのかな?
なんかこう今回の春祭はダジャレなぞなぞみたいなんのせいで、いつもより
盛り上がりもなく面白くもなく。
ま、いつもが飛びきり面白い分けじゃないけど、いちおう出演者が順番に
参加できるジェスチャーゲームとか、「ぽっぽっぽー」で歌うやつとかの
ほうが出演者も楽しいし盛り上がるよね。
みんな退屈して寝なくてすむし(誰も寝てないし)。
最近のフジってことごとく(以下略)

いちばん楽しかったのは中居くんが「どーぞ どーぞ」言われて
MCになるとこ。
お約束なんだろうけど、みんなでどーぞ どーぞ、楽しかったー!
こーちゃんも参加しちゃってたし!。

中居くんのMCっぷりもいつものように安心してられたよ。
ドラマ仕様でビジュアルも絶好調だし。
さすが「うちの中居」(byたっきゅん)

あ、上戸さんは洒落のわかる子みたいで、好感度アップ。
あんなヒドイ似顔絵描かれて、ちゃんとぶーたれてるフリして
あとあの笑顔。バラエティーをわかってるよね。
カワイイしサバサバしてそうだし、よかったらうちの(中居の)嫁に来て!
ま、あんな難しいおっさん嫌か(笑)
[PR]
by june-sky | 2009-04-14 14:56 | 耕史とかスマとか
<< プチかげ #1 I love めちゃイケ!&シタオ >>