ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

I love めちゃイケ!&シタオ

関西でも3時間の放送があったうたばん。
日曜日へのお引っ越し、おめでとーー!
これで関西も「とくばん」短縮に泣くことがなくなるの?
それなら嬉しいな。
しばらくは曜日の感覚が変だけど。
ますます「天地人」どころじゃなくなるけど(汗)

この週末は中居くんばかり見てた気がする。
いいとも増刊号の中居くんはホント張り切ってましたね。
ピンク着て、セットの向こうから「ばあっ!」ってする36歳。
もう可愛くて可愛くて。
自分がカワイイのを知ってるな、こら!と思いながらもやっぱり
可愛くて。
そりゃ、さまぁ~ずも「カワイイ」言うよね。
「婚カツ!」のせいか、最近、結婚問題を語りたがる36歳。
結婚問題というより、どんだけ独りが好きかを語る36歳。
すっごい必死(笑)
わかったよ。わかったから一生独りでいたらいいよ。
って言われると、「ひとりで死ねってこと?」とか言うんだよね。
あの天の邪鬼(笑)

んで、なんといってもめちゃイケですよ!



もう2時間まるまるカワイイひろちゃんオンパレードで。
ありがとう!ナイナイ

きっちり躾られてるコブタの幸子やら芸達者な子役のひよりちゃんやら
もうわかりやすい仕込みでゆるい感じで大笑い。
まったく可哀想じゃなかったよ。
ちゅーか、もうちょっと可哀想でもよかったよ。
もうちょっとハラハラ心配もしてもよかったかな←贅沢モノ

しかしまあ中居くんも幸子も寝顔がかわいくて。
ほんとにふたりまとめてさらっていきたいくらい。
デーモン閣下のメイクはオトコマエも何も関係なく閣下になれるのね。
もったいない(笑)
けど、あのお股の部分のぺろりんちょを探して自分のお股を覗きこんでる
オトコマエがおかしくておかしくて。
もう笑い転げました。うひゃひゃ(笑)
さらにマントに火がついて雪に飛び込むまでの動きがもう!
ナイスリアクションだしキビキビして気持ちが良いし。
あー、ステキ!

で、MVPは中居パパですよ。
「あ、おやじ。ひろちゃんだけど」って。ひーーーっ!
「ひろちゃんだけど」「ひろちゃんだけど」「ひろちゃんだけど」・・・
ひろちゃん本人の声で脳内妄想がエンドレス。
かわいすぎる!ボクちん、5ちゃい?(笑)
それが泣く子も黙る(ホントか)SMAPのリーダーか。

もうパパったらファンをこんなに喜ばせてくれちゃって。
カメラ前でバラされて悶絶する中居くんもヨカッタね。
素敵なパパだなあ。
ひろちゃんの夢が「家族でもう一度暮らしたい」っていうのが
わかる気がする。
良い家族なんだなあと実感しました。
パパもそこはかとなくカワイイし(笑)

そして、もうひとりの36歳。
SMAPの斬り込み隊長きむらちゃんの映画も公開決定。Yahooニュース
木村ファンもビョンホンファンも公開がいつなのか気を揉んでいた映画、
『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』が今年6月6日に公開されます。
ヨカッターーーー!

これは日本で公開がなかったらもったいないと思ってた作品。
Trailerで見てたときより、今朝のワイドショーで見たときの方がさらに
刺激的です。
これがスクリーンだったらどうなんのかな。
グロさもエロさもインパクト大きそう。
あんな小きちゃないきむらちゃんがスクリーンで見れるなんてね。
その姿がまたとってもキレイ!監督も言ってるけど。

きむらちゃんが傷だらけな理由は
「他人のけがを自らの肉体に引き受ける不思議な能力を持つアジア人・シタオ役」
ということで、これまた脇役でもすごい美味しい役どころ(嬉)
きむらちゃんは主役だけじゃなく、こういう脇で光れる役をどんどんやって
くれたらいいのにね。
日本ではこういう使い方をしてもらえないのか。
いろいろ難しいのか。

ま、難しいことはさておき、すっごい楽しみ。
ワールドプレミアが日本でとか、またいろいろタイヘンなことに
なりそうだけど、話題になってなんぼ!のきむらちゃん。
世間を大騒ぎさせてちょ!
インタビューとか、いまから心配でたまらないけど(親心)
がんばって!たっきゅん(笑)
[PR]
by june-sky | 2009-04-13 17:29 | SMAP
<< いいとも 春祭 カワエエ! >>