ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

カワエエ!

13歳の耕史くんですよ!
「ひかるサケ」ですよ!

まー、なんて可愛らしい。
思わずスタパの映ってる画面に駆け寄りました。

あんなに童顔なのにせつない顔はこの頃からピカイチ。
童顔だからよけいにか。
すんごい思いのあふれる表情ですよね。
デコの丸さもピカイチで(笑)

え?そこにちゅーしちゃうんですか!桜井さん
きゃーーーー!

って、なんとなく年上のおねーさんがいたいけな子供にイケナイこと
しちゃうみたいな、そんな危ないシーンに見えたのはワタシが
汚れたオトナだから?ごめんなさい(笑)

NH○さん、ぜひぜひ全編再放送してくれませんか?
「変なタイトル。ぷ」なんて言わないから(笑)
[PR]
by june-sky | 2009-04-10 17:00 | 山本耕史
<< I love めちゃイケ!&シタオ 桜&ドリアン&あれこれ >>