ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

桜&ドリアン&あれこれ

c0063587_1248015.jpg家から車で2分ほどのところに
桜が咲いてます。
歩けっちゅー話ですが(汗)

ま、出かけるときにはいつも通りすがる道なので。







c0063587_12481735.jpg今年はソメイヨシノ(たぶん)と
枝垂れ桜が同時に咲くという不思議なことになってます。
いつもは白いのが散りかけてからピンクのが咲き始めるのに。

寒かったり温かかったり、気温の上下が激しかったからかなあ。
派手派手しくて景気が良さそうでなかなか良いです。





さて、世田谷パブリックシアターでドリアンの詳細が発表されましたね。コチラ



「ドリアン・グレイの肖像」
公演日程:8月21日(金)~31日(月)
会場:世田谷パブリックシアター

原作:オスカー・ワイルド
構成・演出:鈴木勝秀
出演:山本耕史/加納幸和/伊達暁/三上市朗/米村亮太朗/ほか


舞台鑑賞歴が浅くて、存じ上げない方ばかりなんですけど、
あ、三上さんだけは見ればわかるかな。
みなさん、本格的正統派の役者さんたちですよね。
プロフィールや出演作品を見ると耕史くんとどこかで交わった
形跡もなく。
この方たちとガッツリ四つに組んだ芝居が見れるんですね。

自分のペースで舞台を引っ張っていくのではなく、共演者との
絡みの中で舞台の色合いが決まっていく。
その共演者がまたチカラのある人たちで、耕史くんがその中で
どんな立ち位置になるのか。
どんな芝居を見せてくれるのか。
いわゆる大人のお芝居だよね。

・・・・あ、ワタシ、ちょっと苦手分野かも(汗)
いつもミーハーでチャラッとしてたりフワフワしてたりワーワーしてんのが
好きなんで。。。ほんとおこちゃまでゴメン(笑)
でも、新しい耕史くんはすっごく楽しみ。

この際、ミュージカルでなくても文句は言うまい。
普段は耕史くんが歌わない舞台なんてもったいないし、絶対
ミュージカル希望派なんだけど。
と言いながら、結局は舞台で耕史くんが見れれば何でも楽しみ
なんだけどねー(笑)

まだ原作も読んでない不届きモノだけど、とりあえずドリアンこーじの
ビジュアルがめっちゃ楽しみ。
退廃的ピラピラ希望!


あと、いろいろ耕史くん関係覚え書き

「アタシんちの男子」
予告動画が見れますね。
わー、時田さん居るーーー!
堀北さんとのツーショットは初めて見ました。
サウナでスーツは関西でもちょろちょろ流れてました。

「あっぱれさんま新教授」
これまたファンにはたまらんお宝映像になりそうな。
派手派手シャツで体操してる人がここの右上隅っにー!
もうこーちゃんたら笑い転げながらやってる気がする。カワエエ。

って関西では放送はないんですね。ハイハイわかりました(涙)

・あ、でも!関西でも直前SPがアルネ!
4/14 (火) 16:00 ~ 16:28 「直前スペシャル」(関西テレビ)
ヤッターーーーー!

・ああ、「プチかげSP」見逃しちゃったよ。しょぼーーーん

・たっちゃん、旬くん、エビちゃんの「ボクらの時代」おもしろかったー!
ああして見ると、たっちゃんがやけに大人に見えます。
若いのに老成してる感じ。
あとふたりが熱くて(笑)
たっちゃんも演劇論みたいなことになると語っちゃう人だけどね。
来週の後編も期待してます。
もっとたっちゃんもしゃべってーー(笑)

・旬くんは生で見てその姿がキレイで好きになりました。
映像ではそんなに興味がなくて。
けど、このまえのめちゃイケとか見ると好感度アップ。
小さくまとまったタイプではなく骨のあるオトコなのかなあと。
たんに酒好きってだけかもしれんけど(笑)
あ、「花男」のキラキラっぷりは好き!

・今夜からのいろいろは抜からないようにするわよっ。おー!
[PR]
by june-sky | 2009-04-09 15:55 | 山本耕史
<< カワエエ! えーーっと(汗) >>