人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

えーーっと(汗)

終わってみて、ワタシはいったい何を楽しみにしてたのか
ちょっとわからなくなったフジTVドラマ&映画の50年史。

豪華なメンツで3時間半。
5スマまで揃えてなんであんなに面白くなかったのか(汗)
理由を考えるのも今さらメンドクサイんですけど。
ただただものすごくもったいなかったなあと。

2時間くらい経っていつ楽しくなるのか、もしかしたらこのまま
終わるのかと心配してたらあのまま終わっちゃった。
なんだかなあ。
何がワタシを期待させたんでしょうね。
と、予告とかTV欄とかあらためて確認したら
「司会SMAP」とか「SMAPが振り返る」とか書いてあるよ。
そーだったっけ?(軽く記憶喪失)(期待はずれすぎて)





SMAP出すならSMAPが個別に共演した人たち数人と語って
みたりしてみたらよかったんじゃないの?
それともドラマVTRのあとに俳優さんのVTRコメントでも
いいし。
それか、いっそのことSMAP抜きでもいいんじゃないの?(笑)

そりゃ本音を言えば、中居くんが張り切ってMCっぽくしてて
その周りでスマメンバーがワーワー言ってて個別にコーナー仕切って
みたいなんを望んでたわけですよ。
昔なじみとか、共演者ならではの距離感で裏話なんかを
聞きたかったわけですよ。

でも、最低限、出演してる俳優さんたち全員の話はちょっとずつでも
聞くべきではないのかしらん。
なんか居心地悪そうなひとも多かったよね。

責任者出てこーーーい!(笑)

個人的にいちばん楽しかったのはつよぽんが走ってたオープニング。
わーー!キタキタ!この線で行くんだ。面白そう。きゃーーっ!って
なってました。
だからよけいに(悲)

それと、めざまし6時台で5スマがフリーでしゃべってたのもね。
1分もなかったけど、今となってはあれが良かったなあ。
それそれのフジの初登場ドラマの話で、きむらちゃんが例によって
つよぽんに「おまえ、何役だったんだよぅ」とイヂメ・・・
じゃなかったw
ちょっかいだしてたのが楽しかった。

あ、それと「ズンドコベロンチョ」と「スペクトルマン」
これはもう忘れられない。唯一笑わせてもらったわ。
あと、ミタニン。
なんとかがんばってくれたけど、やっぱり空気は変わらなかったね。
みなさん、お疲れさまでした・・・・ショボン。
by june-sky | 2009-04-07 17:23 | SMAP
<< 桜&ドリアン&あれこれ 世間話w >>