ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

vs ブーメラン

「あのブーメランとはどうやって戦おうか、今から悩みどころなんです」

今度の磐音さま、いちばんの強敵はブーメランなんですね。
あのデカイ竹内力さんがラスボスみたいで良いじゃないですかー!
花びら散らすCGは嫌いだけど、ああいうB級っぽいのは大好き。
エンタメ色が強くなるのかな。
うきゃーー!楽しみ。
それが陽炎の世界とどんな感じで融合するのか、個人的には
要チェックー!

耕史くんもおしゃれしてキメてましたね。
なんだか執事みたいでかっこよかったわぁ。
メイちゃんにも出れたんじゃない?(笑)
最近、ちゃんとしてることが多いwのでファンとしては嬉しいです。
「エンタメッシュ!」も「まるエヌ!」もかっこよく決まってた!

「陽炎の辻」は結局、原作を8話くらいまでしか読んでないので
今回の予告を見てもさっぱりわからないけど、磐音さんと
おこんちゃんの仲は順調に、妬けちゃうくらい順調に(笑)
進んでるようですね。
それはまあ仕方がないとして(笑)、その他の長屋の人たちや
今津屋の人たちの群像劇的な要素、手強い敵や殺陣シーンなど
いろんなもののバランスが取れたドラマになってほしいです。
第1回が楽しみ!
[PR]
by june-sky | 2009-04-05 00:00 | 山本耕史
<< 世間話w 最近のあれこれ その2~SMAP篇 >>