ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

前髪キープ!

朝から興奮!
いつも読ませていただいてる、みさお様のステキなブログ
情報が早くて文章が楽しくて。隠れファンです。

なんと、山本さんのドラマ(違)、つよぽんのドラマの撮影風景を
ご覧になった方がいらっしゃるそうです。
私の関心事はただひとつ!
それは・・・

山本さんの髪型だ!(キッパリ)

「前髪がちょい長めですごくいい感じ」

きゃーっ!やったーーーーーっ!
ドラマを通してそれでいくのね。
散髪シーンなんてないわよねっ!

第一の関門はクリアです。



ジーンズだっ!
皮パンじゃないっ!
まあ、魚屋さんだから皮パンじゃないよね。
山本さんのジーンズ、好きなの。
ふっつーのジーンズはいてほしいなあ。
リーバイスとか・・・そだっ。

つよぽんにヴィンテージものとか教えて貰って
今年のベストジーニスとをぜひ!

下駄は・・・下駄か。
それは、まあ、しかたがない(笑)
ほんというと、スニーカーとかが希望だけど。
濡れるからね。

休憩中はつよぽんたちとおしゃべりしてたんだって~。
今度はつよぽんの心の扉をノックする!とか(笑)
山本さんのタイプではない?
でも、慎吾ちゃんと同じように芸能人の友達、あんまし居ないよね。
つよぽん、飲みに誘われても断っちゃえ~!
山本さんのハートに火をつけるんだ!

でも、近藤と土方にはかなうまい(笑)

追記:みさお様のところへトラバさせていただこうと思ったら・・・失敗(涙)
まだよくわからないです。ふえーん。
エキブロ同士だとなんとなくわかるんですが・・・。
[PR]
by june-sky | 2005-03-15 11:28 | 山本耕史
<< スマスマ(3月14日)&Smap 恋のゆくえ >>