ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

恋のゆくえ

映画のタイトルではありません。

日曜にネットから離れてるうちに、何やら楽しげな話題。
あちこちのブログさんで読ませていただきましたが・・・

ええーっ!!!

あの噂のおふたりは、いつの間にか
(しょーもない)日常の(どうでもいい)ささいなことを
メールでやりとりするようになったんですかね。
パワスプで慎吾ちゃんが言っていたそうです。
レポなど、いろいろ読ませていただきました。

慎吾ちゃん、いつの間にメアドまで盗まれたんだろうか。
あ、慎吾ちゃんの誕生日に飲ませて油断させたんかな。
またトイレ行った隙に・・・いくら、慎吾ちゃんでも(失礼)
同じ手には乗りません。
つきあい始めの恋人としては、そろそろ次の段階へ。
そのゴールには一体なにがあるんだろう・・・・
あ、違う。
あくまでも、山本さんはストーカー(慎吾ちゃん認定済み)(笑)

『今日、本読みあったぜ!お疲れ』って、あんた
『そんな 報告いらない、つうの』って、慎吾ちゃんも言うよ。
『でも、仲良くさせてもらってます』・・・・ああ、よかったねぇ(嬉)



そういえば、去年の秋頃、ストスマで、慎吾ちゃんが「山本さん、これに
遊びに来ないかな。来たらいいのに。」って言ってましたねぇ。
ほんと、行けばいいのに。
パワスプに遊びに来て、つよぽんともドラマの話をしつつ、
でもすぐに「香取くんは・・・」って慎吾ちゃんに向き直ったり
してほしい。
あ、ラジオでは向き直っても見えないか。
いや、そのまえにうちの方では聞けない(涙)

組!第一回を見て、そのあたりの雑誌を読み返していたら・・・
山本さんが、撮りもない日なのに、慎吾ちゃんの誕生日にプレゼント
の手品セットを持って駆けつけた頃の記事。
ってことは、去年の1月頃ですね。
SMAPの特集記事の中に(たぶん、TVジョン)
山本さんからのコメントが!

「収録が遅くなって皆で朝まで飲みました。
香取くんは僕が引っ張ってきたんだけど、朝の4時まで
ずっとビールでしたね」というようなことをおっしゃってます。

「香取くんは僕が・・・」「香取くんは僕が・・・」
「香取くんは・・・・・」もうええっ!(笑)
この頃からずーっと「香取くん、香取くん」って、うるさ・・・まあいい。
ふたりして、カメラにピースサイン。
しかも和服にちょんまげ。これは・・・カワイイ。

他にも、去年の2月頃の「MYOJO」には・・・
写真は、「手品師マギー耕史」とか
「スポーツ新聞を一緒にのぞき込む勇とトシ」とか。

その本文中には

・・・スポーツ新聞を熟読している。そんな香取君に
穏やかな笑顔ですりよってきたのは山本土方だ。
「腹減った」「眠い」などとお互いの体調を訴え合う。
ふたりは仲良しさんで、このあとの夕食休憩もそろって食堂へ。
食後のコーヒーも一緒に楽しんでいたのだ


だってさ。ご勝手に(笑)

この「仲良しさん」のフレーズは、MYOJOでは
その後の号でも(壬生浪士組結成の頃)使われてます。
「近藤&土方」は、スタジオに向かう廊下でも限りなく仲良しさん」って。
この頃には、もううすで認知されてたわけなのね。そうなのね。
写真見ても、ふたりニッコリ何か話ながら並んで歩いてます。

あと、「NHK大河ドラマストーリー(前編)」では、黒船のシーンの撮影の時
風が強くて、勇のちょんまげが風にあおられ、それを直してあげるトシさん
という仲むつまじい写真が。

それから・・・あ、しまった。
なんでこんな必死に男同士の仲良し話ばかり集めてるのか(汗)
いくら仕事が暇だとはいえ・・・。

まあ、暇な日もある(開き直り)
[PR]
by june-sky | 2005-03-14 17:00 | 山本耕史
<< 前髪キープ! 「オペラ座の怪人」 >>