ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

春の連ドラに耕史くんが!

キタねーーー!来ましたね!

2009年4月クールの火曜21時
ドラマ『アタシんちの男子』


血のつながらない、若き継母といきなりの同居!?で始まる、
小娘ママVS超キャラ男6兄弟の戦い。
誰ひとり、血のつながらない形だけの「家族」。
そんな大蔵家の不思議な別荘「トリックハート城」での、奇妙で
ちぐはぐな同居生活が始まります!


ですって。わーーーい!
しばらく前に情報を見かけたのでコチラを見てましたが、まだ耕史くんの
名前は出てませんね。

《追記》17:20 いま覗いたら更新されてました。スーツ姿だっ!(嬉)
千里ちゃん、どんどん相談持ちかけてーーー!


ここでは、主人公は堀北真希さんで彼女を取り巻く6兄弟が毎日
次々と発表されてました。
いまの時点で6男まで発表が終わり、他人のつるのさんまで来てます。



要潤さんが長男なので早々と、耕史くんは兄弟じゃないのか・・・ショボン
と思ってましたが、今日発売の「ザ・テレビジョン」で
またテンションあっぷ!

友が写真も出てる!と教えてくれたので(ありがとー!)
お昼に買ってきましたよ。
P53に「アタシんちの男子」の記事があります。

相関図の顔写真はイケてます!ほっ(笑)
6人兄弟の父親(草刈正雄さん)の片腕で、堀北さんの教育係のような
立場ですって。

草刈パパはすぐに亡くなるみたいなので、相関図では
「後はお任せください」という矢印が、時田修司(耕史くんの役名)から
社長の草刈さんに延びてます。
なんか美味しそうな役どころじゃないですか?修ちゃん(笑)

「イケパラ」のスタッフが集まって作る、こんなイマ風のドラマに
こーちゃんが出るなんてねーーーー!
イキの良い若い子たちもわんさか居るよ!

最近ちょっとおじさまに囲まれた渋い路線と磐音さまだったので新鮮で
ウレシイ。
龍太みたいな、出番は短くてもインパクトのある役柄だったらいいなぁ。

ジョンの記事は丸々1ページ。
そして、P63には「陽炎3」が1/3ページ。
「人情の剣豪・坂崎磐音」って見出しが。ナイスネーミングだ(笑)
[PR]
by june-sky | 2009-03-18 15:28 | 山本耕史
<< 初春の京都で・・・ 「土方の山本耕史・・・」&スマ... >>