人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「落日~」予告動画&新感線秋興行

「落日~」予告動画&新感線秋興行_c0063587_16524371.jpg最近、ホントに時間がなくて、まとまって
あれこれ書くことができなくなってます。
うーーん。
書きたいことはいっぱいあるのになあ。

そんな忙しい日々、今日気づいた家の前庭の梅。
今が見ごろです。もう春だね。


そして、昨日から「落日燃ゆ」公式の予告動画を
リピっております。
動く正雄さんを初めて見たよーーー!
やっとこさ見たよーーー!
あ、あんまり動いてないけど(汗)
縁側の正雄さん、カワイイーーーー!
タートルがクチュクチュってイマ風に見えるけど、そんなはずないよね。
もうカワイイ方へカワイイ方へと見ようとするワタシの目をなんとかして(笑)

あ、そう言えば正雄さんの字は「正」だったのね。
下の方でワタシ、「政」と間違ってました。
関西では短いスポットは流れたけど正雄さんは居ないし、字なんて
わかんなかったわーーー(嫌味)。アハハ。
当日の番宣もないし、ほんとに地方格差って嫌ねぇ(涙)

とりあえず、明日の「徹子の部屋」と土曜の「スマステ」は抜かるな!
っちゅーことで。

そして、もひとつワタシ的大ニュース。
友が教えてくれたんだけど、劇団☆新感線の秋の演目が発表に
なりました。



Inouekabuki-Shochiku-mix『蛮幽鬼(ばんゆうき)』』

2009年10月 新橋演舞場
2009年11月 梅田芸術劇場

作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
出演:上川隆也・稲森いずみ・早乙女太一橋本じゅん・高田聖子・粟根まこと
    山内圭哉・山本享・千葉哲也・堺雅人

堺さーーーーーん!
こーちゃんを新感線にーーー!っていう野望が叶うより前に堺さんが!
いのうえ歌舞伎に山南@堺さん。
良いなあ。楽しみだなあ。
上川さんも舞台での姿が綺麗で良いんですよね。
で、早乙女くん。
これは話題になるね。またチケット激戦は必至だー!
by june-sky | 2009-03-12 17:01 | 日々のあれこれ
<< 「落日燃ゆ」 のりぴー in スイートJAM >>