ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

のりぴー in スイートJAM

毎週日曜にいちおう見ている「天地人」。
だけど、いまいちキャラが掴めないと言うか、説得力がないというか。
ワタシがあんまり気合い入れて見てないせいかとも思うけど
とりあえず、兼続のとーちゃんの急変ぶりにビックリです。
どーしちゃったのーー?
あんな勝手なスタンドプレーしちゃっていいの?
そういうキャラだっけ?

兼続と景勝の絆もあんまり見えてこないしね。
あんなに殿をないがしろにしちゃっていいのかしらん。
やっぱり楽しかったのは2話までか。短かっ!

4月から「うたばん」がこの時間の裏にお引っ越しすることだし、さらに
適当に録画流し見ってことになりそう。
メディアに落として保存するくらい気合い入ってたんですが(汗)
あー、でも小栗三成は見届けたいな。

ってことで、こっちはある意味面白かったスイートJAM。
久しぶりですが思わず書いちゃうくらいインパクト大。



だってね、小雪ねーちゃんだけど、のりぴーですよ。
昔と変わらぬのりぴーワールド全開ですよ。
こーちゃん、よくついて行きました。がんばりました。
ワタシなんて見てるだけでも疲れたよ(あ)

でもでも!

久々の再会を喜び合う二人はとっても可愛らしくて良い雰囲気でした。
こーちゃんはほんわかしたピンクの装いと同じ、ほんわかしたMCっぷり。
リラックスしまくりのあの笑顔は柔らかくて、時に見せる弟っぽい感じが
ちょーキュート。
あの「がんばるぞー!」みたいな戸惑いながらのポーズはすんごい
可愛かったな。
のりぴーのおかげだね。ここはありがとう(笑)

台湾料理屋さんのバイトのことは知ってたけど、オーダーだけじゃなくて
あんなふうに会話もできるのにはビックリ。
のりぴーの挨拶用の北京語がわかってたもんね。へぇぇ!

こーちゃんてば、まだまだ見せてない引き出しがいっぱいありそうで
これではなかなかこーじヲタは名乗れません。
じらしてチラ見させられるのがまた良いんだね。やるなー>こーちゃんw

彼岸島の話題も出て、やっぱりホントに撮ってたんだと実感もわいてきて(遅)
吸血鬼姿も俄然楽しみになってきたよ。
[PR]
by june-sky | 2009-03-10 13:26 | 山本耕史
<< 「落日~」予告動画&新感線秋興行 PC復活! >>