人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

PCがーーー(泣)

夕べ、壊れました。ひーーーーん(悲)

起動してもモニター画面が真っ暗で、でも目を凝らすとうっすら
デスクトップのアイコンが見えてました。
マウスにも反応してるし、見えさえすればデータもだいじょぶそう。

と思ってネットで調べたら、同じようなケースがたくさんありました。
故障部分の見当もついたので、サポセンに電話して来てもらって
ちょいちょいってやってもらったら直るなと思ったのに。
思ったのにーーーー。

まあ直るんでしょうけど、持って帰って1週間ほどかかるって。
ええーーーっ!
ネットで見たひとたちは部品持ってきて交換してちゃっちゃと直して
もらってたよーーー!

って訴えても、「それだと出張費がかかる」とか言われて。



出張費って、アンタ。保証期間内でしょうがーーーーーーっ!
と怒りつつも、そこは冷静に「え?でも保証期間内ですよね?」と聞いたら
「出張だとその分、人件費もかかりますし」って。

知らんがな。そっちの台所事情なんて(怒)

と、ワタシ、ちょっぴりご機嫌ナナメです。

何が言いたいかっちゅーと(笑)、当分、家ではメールチェックができません。
お急ぎの方は携帯に連絡してね!ってことなんです。
ワタシに連絡取りたいそこのアナタやアナタ(誰w)、よろしくお願いしますーーーー!

携帯からココは見れるし、職場のお昼休みにもPCはさわれるんだけどね。
プライベートなメアドも職場でチェックできますが、週末にかかると見るのが
遅くなります。ご了解ください。

大層なことになってきて、入ってるデータはほんとに無事なのか
すんごい心配。ドキドキ・・・・
by june-sky | 2009-03-03 17:16 | 日々のあれこれ
<< 初マンモ 「Altar Boyz」&追記 >>