ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

キタキタ!月9

去年、噂のあった中居くんの月9。
中止とかじゃなくて良かった。
連ドラで、しかもコメディタッチですって(嬉)

サンスポ 中居、上戸迎え「婚活」11年ぶり月9主演

スポニチ 中居正広が婚活!上戸彩が「月9」初ヒロイン

デイリー 中居クン月9で婚活、ヒロインは上戸彩

「30代半ばの仕事盛り。結婚なんて早いと思っていたが、仕事は正念場を
迎え、私生活でも結婚に向けた「婚活」に巻き込まれ人生の岐路に」
なんて、まさに中居くんが等身大で演じられそうなキャラ。



しかも、「ポップなコメディータッチで男女の群像劇」ですって。
うっそーーーー!
楽しみすぎる!
ヒロインの上戸彩ちゃんとは兄とカワイイ妹としか思えないけど、どんな
役柄設定なんでしょ。
最近の熱いオトコのドラマには欠かせない佐藤隆太くんも良いよねー!
主人公のお友達役にうってつけなあの人もお忘れなくーー!(笑)

ま、それは冗談だけど、監督の鈴木雅之さんは、スペシャルドラマ
「古畑任三郎vs SMAP」の監督さん。
きゃー!あれも好き!
面白くしてねー!よろしく。

あ、そうそう。
サムガで言った「映画に出た!」が嘘でも、これで許してあげるー!
って、どんだけファンに信用ないんだか(笑)
[PR]
by june-sky | 2009-02-16 14:56 | SMAP
<< 「お買い物」と「トライアングル」 なんとヒロシがマイブーム! >>