ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

なんとヒロシがマイブーム!

財津さんのJAMの影響で「リンダリンダ」を絶賛鑑賞中です。
久しぶりに見るヒロシ。
メイクは濃いけど(笑)カッコイイーーー!

チューリップの音楽劇は見れないけど、ブルーハーツは見れるもんね。
DVDになっててヨカッタ。
皮のパンツに金髪に、あの穴だらけのセーターも好きだなぁ。
暑そうだけど~ヒロシ汗だく。

思えば、この舞台がワタシの初生こーちゃん。
そのころは他の人の舞台だって見たことなかったのに、人生何があるか
わかりません(笑)



この「ヒロシ」でがっつーーん!とやられて、今の耕史くんファンのワタシが
居るわけです。
映像だけだったらここまで嵌らなかったはず。
当時、文也すら見てなかったので、耕史くんの役としては土方さんとヒロシだけ。
これってすごいギャップだよ。
まさに「ギャップに惚れる」を実地で体験しましたよ。
こんなに歌える人とは思わなかったし、こんなに運動神経の良い人だとも
知らなかったし。
なんせロッカーだもんねぇ。

ヒロシのソロバラード「TOO MUCH PAIN」は聴かせどころだし、もちろん
大好きだけど、「TRAIN-TRAIN」」の出だしがまた良いんだよね。
栄光に向かって走る~♪のフレーズが大好き。
1番はヒロシのソロで声だけでも好きだけど(通勤中も聴いてます)
映像では青いピンスポットに照らされて歌うヒロシがステキでステキで。
遠くの未来をキッと見据えて歌ってます。
その表情に痺れます。
アップにしてくれてありがとう!

って書いてたらまた見たくなっちゃったわ。アハ。
[PR]
by june-sky | 2009-02-15 23:22 | 山本耕史
<< キタキタ!月9 財津和夫さんのスイートJAM >>