人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

2週間ぶりであれこれ&追記

2週間ぶりであれこれ&追記_c0063587_1573859.jpg「落日燃ゆ」の公式サイトができましたね。
昭和のオトコ、再び!いや、三度?いや、四・・・
ま、どうでもいいか。
とりあえず新しい耕史くんが見られるのがウレシイ。
しかもあんな大作で。
クガイ王で大介パパの北大路さんが主役のヒューマンドラマ。
テレ朝での番宣活動も楽しみ。うひ!

と、普通に始めてみましたがしばらくのご無沙汰でした。
そろそろ友人たちからも「どーした?」とメールをもらったりして
でも、すごい元気で安心されてます。

ここしばらく、親戚・知人に不幸があったり、家族の用事があったり
なんだか精神的に疲れてました。
って、それでも毎晩「SMAPがんばりますっ!!」をちびちび見てるので
たんに寝不足だったり。あは。

そうだ。
耕史くんといえば、ワタシのレコーダのおまかせ録画で拾ってきた、
トミーズの「はらぺこキッチン」という番組。



なんだろうと思って見てみると、滝沢沙織さんがゲストでした。
誰?と思って見てたら(シツレイだな)「恋おち」で社長秘書を
してたんだって。へぇ(もう忘れてる)(汗)

そのトークの中で、台本を現場に持ってこない人って居ますよねと
いう話題で、「そんな人、居ましたか?」と聞かれ、その返事が
「山本耕史さんですね」でした。

「それがもうプライドみたいで。
割本っていって、その日のシーンをスタッフさんがどうやって
撮るのか書いてある本があって、それすら見ない」って。
「ってことは相手の台詞も全部入ってるんですね。スゴイですね」と
スタジオでも誉められてました。
なんだかんだ言いながら(アハハ)TVドラマの仕事もしっかりきっちり
やってるんですよね。
さすが。

でも、うちのレコちゃんのほんとの目的は木村にーさんでした。
(番組のタイトルだか説明だかに名前が入ってたから)
「現場で会った気遣いの人って誰?」っていう質問に
滝沢さんは「木村拓哉さん」と、例のホワイトデーに共演者に
Tバックを配ったというエピソード紹介。
「プライド」で共演してたらしい。へぇ ←当然忘れてる(汗)

まあ、ワタシら素人には仕事仲間にTバックを贈り贈られる習慣が
見当もつかないので共感も何もできないわけですが(汗)
人によって色・柄が違うらしいよ。
芸が細かいね、にーさん(笑)
ちゅーか、そのエピしかないんかい!(大笑)


で、今さらですが。

がんばりますっ!すんごい楽しかったわーー!
見たことのない2TOP仲良し映像やら(なにあのいちゃいちゃっぷり!)
それに引き換え現在の知らん顔っぷりやら(いいの。照れてるだけだから)
とにかくスマと大下さんだけっていうシンプルな構成で3時間!
贅沢だよ。
テレ朝さん。ありがとー!

これがスマステSPだということをすっかり忘れてたけど、友のおかげで
スマタイもゲットできました。ほんとにありがとー!

がんばりますっ!については書きたいことがいっぱいで、思いがいっぱい
あふれてくる感じで、なのでよけいに書けなかったという(汗)
でも、なんといっても慎吾ちゃんのお誕生日!
「メンバーのお誕生日だけはゼッタイその日に祝うんだ!」が
このブログの唯一のポリシーなのに。← ちっちぇー(笑)

10日以上も過ぎちゃったけど、リアルタイムでもちゃんとスマちゃん達と
一緒にTV前でお祝いしたよ。
慎吾ちゃん、おめでとう!
がんばりますっ!のことはまた明日からつらつら書きまーす(激遅っ)


≪追記≫ここしばらくのあれこれ

・「エリザベート」を観た!金城くんの怪人二十面相も観た!
感想はいずれまた。
あ!「レッドクリフ PART1」の感想も未だだった(汗)

・「ムサシ」、希望の2公演が取れました。ヤッターーー!
「キサラギ」は先行申し込み忘れてましたー(涙)

・ごろーちゃんのドラマにきむらちゃんがーー!と聞いて
「え?トライアングル?」と思ったのはワタシだけじゃないはず(違?)
正解は「ごろーずばー」
拓哉にーさんとごろーオーナーの麗しいツーショットが楽しみ。
って、朝ズバでショットは見れた!

・「トライアングル」はどんどん人が減ってる。
「まさかあの人までーーー!?」の予告編。悲。
けどすんごい手に汗握って見てますよ。どーなるのーー?

・「落日燃ゆ」の会見映像は逃しちゃった。
それとも関西では流れなかったのかな?
「陽炎3」の撮影も始まってるんだね。がんばってーー!

・いいとも、中居くんの日にごろーちゃん登場。
もうごろーちゃんが大好きなんだね、中居くん。
「シラネ」とか言いながら、最後にテッテッッテーとごろちゃんの元へ
駆け寄るひろちゃんがカワイイ。
同級生にもそんくらい素直にーー(無理か)

・ひろちゃんマイブームの「おっとっとっと」もカワエエ@36歳。

・「貝になりたい」全国キャンペーン、遠くは青森篇まで見せていただいた。
食べてるだけなのにガハガハ笑えた。
やっぱ中居くんはおもろいなーー。
by june-sky | 2009-02-12 15:02 | 日々のあれこれ
<< 財津和夫さんのスイートJAM 綾戸智恵さんのスイートJAM >>