人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

SMAPのふたり

中居くんが日刊スポーツ映画大賞主演男優賞を受賞しました。

きむらちゃんは「緊張してトロフィー落としたらごめんね。」って
心配してたらしいけど、落っことすこともなく無事に中居くんに
渡せたようで。
(トロフィーじゃなく盾みたいだけど)
ふたりともに照れっぷりが半端なさそう。
明日は絶対にこのツーショットを捕獲しなくちゃ。
日刊スポーツも買いに行かなくちゃ。
楽しみだーーーー!

日刊スポーツ yahooニュース

それから、いいとも増刊号では慎吾ちゃんがまた(大っ好きな)つよぽんの話を
してました。



慎吾ちゃんがつよぽんの物まねで話します。

「あ、慎吾ー?いま映画撮っててさ、さっきロケが終わったんだよ~」とか
いちいち報告してくるつよぽん。
「そ、それで?」と、慎吾ちゃんが返事に戸惑っていても、最後に
「じゃまた明日、電話するわ」と言うつよぽん。

「遠距離恋愛の彼女か!」と言いながらも、ちゃんと電話に出る慎吾ちゃん。
だって「親友」だもんねー!

そのまえに中居くんとのテレフォンショッキングの話をしていて、普通でも
慎吾ちゃんはあのテンションのままだってのにビックリ。
わざとローテンションにしてるのかと思ったら、普段でもあのくらいだって。
リーダー相手に。コワイ(笑)
中居くんからはよっぽどのことがないか限りかかってこないそうで
着信あっても出ようかどうしようかって。
つーか、出ろ!(笑)

きむらちゃんもメールの返事がなかったって文句言ってたしなあ。
こーじくんも10回に1回しかメールの返信はないって言ってたしなあ(不憫な)
やっぱりちゃんと電話に出てもらえるつよぽんは凄いね。
しんつよ、おたがいに大っ好きなんだね。微笑ましいw
by june-sky | 2008-12-28 23:59 | SMAP
<< SMAPからSMAPへ 仕事納めー! >>