ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

待ってる間のあれこれ

あいかわらずライブDVDは届かないけど元気にしてます!
小ネタを拾いながら元気にしてます!(ちょっとウソ)

・書き忘れてたけど、ごろーちゃんんのドラマがすっごい面白そう。

「トライアングル」

関西TV開局50周年記念ドラマってことで、関西発信。
これでナビ番組も安心?
主役は江口さんで、その日本での相棒の警察官がごろーちゃん。
いいねー!
こういうサブ的な役どころでSMAPを使ってもいいのになあと
思ってました。
主役でなけりゃってこと全然ない。
つーか、みんな主役以外もやってほしい。
たまには脇の方でちょろっとオイシイこと取りすんのもいいよー(笑)

他のキャストも凄いメンバーだ。
ごろちゃんのパパに北大路欣也さん。今度はごろちゃんが息子ーーー!
大河組では谷原さんに堺さんも出るよ。ヤッタ!



・スマショで流されてるらしい5スマVTR。
主に流れてるのは中居くんが甥っこくんたちを連れてって
「(ひろちゃんの名前出したら)もらえるから」って言ってたのに
しっかり後で8万円くらいの請求書がキタ話。
この話の合間に「買えよ!」(木村)とか「そうだよ。買わなくちゃ」(ごろ)
とかツッコまれるリーダー。
でも、聞きながらごろちゃんが「うん。うん」って合いの手入れたり
話が終わってきむらちゃんが「にゃは~」って感じで笑ってたり。
良い雰囲気だ!
このきむらちゃんが激可愛くて、何度もリピ。

なるともで見たVによると、中居くんの甥っこくんたちは「西遊記」だの
「HERO」だののDVDを買ったんだってね。
「猟奇」やら「佐々木夫妻」はダメか。それもしかたないか(笑)
スマショではこれ、何分のVなんだろう。全部みたいなー(もう言うまい)

・スマスマのグータンビストロ。
あのー、江角さん。
アナタはなぜに「まーくん」呼び?それも何度も。
最初気のせいかと思ったけど、やっぱりそう呼んでる。
まえにちちんぷいぷいでハイヒールりんごさんもたしか
まーくんゆーてた。
それは半分ネタかと思ってたけど(スケートボーイズの)
江角さんはマジでまーくん?
そういうつきあい(どういうつきあい?)なんでしょうか?
激しく気になる。

・同じくスマスマのキッチントーク。
ごろーちゃんはマジで剛くんを岩盤浴に誘うんだってーー。
えーーーーーーっ!
女友達か!
さすがにごろーちゃんはオンナに慣れてる(byきむら)だけある。

・JUJUとのお歌。ヨカッターーーーーー!

・「5人で映画をやりたい」なんて言われても「またまたぁ」と
笑い飛ばしたワタシですが、慎吾ちゃんがTV LIFEで
「来年は5人の活動を増やしたい」とマジモードで話してるのを
読んで、ちょっとジーーンときた。
この違いは?(笑)ごめん、リーダー(汗)

しっかし、映画よりもライブを!と即座に却下。そりゃそうよ。
何よりもライブが好き!
あ、ガッチャマンだったら見たいかなー。

・スパモダDVDは明日か明後日着くんだって。
できたら明日でーーーーー!
[PR]
by june-sky | 2008-12-18 16:39 | SMAP
<< キタキタキターーーー! がびーーーーん! >>