ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

がびーーーーん!

c0063587_16471660.jpg←最近のらんたろーくん
夜の10:30過ぎたらこんな状態。
もう寝るから邪魔すんなー状態。
もうすぐ4歳。





お昼にTV見てたら赤坂サカスの様子が流れました。今日からですねー。
店内で流れてる5スマのVTRも見せてくれたよ。
ミリタリーぽいデザイン違いのお洋服の5スマ。
(追記:ピンポンでも流れてました。ミリタリーぽいのはきむらちゃんだけだっわ。
でも、みんなブラック系でそろえてる感じ)
CDTVのコメントVぽくしゃべってます。

これ、録画してないわ(涙)
「思いっきりTV」までマークしてないし(汗)
でも、夕方か明日のワイドショーなんかでもやってくれるよね!

限定フォトブックに思いのほか凹み、なんだか茫然としてるワタシ。
もうこうなったら頼りになるのはライブDVDだ!
いつ届くのかなあと注文したサイトを見に行きました。

・・・え?

「12/2 22:00以降に申し込んだら到着は発売日以降になるよん」



うっそーーーーん!まじでーーーーーー?

ワタシ、申し込んだのは2日の夕方だったんじゃないかなあと
思ってたんだけど、メールの時間見たら注文受付が12/3 13:00。
そうだっけ。。。。

で、とりあえず「いつ着くの?」って電話してみましたよ。
そしたら「今週末くらいには」って。

あのー、金曜土曜あたりなら待つよ。はっきり教えて!
でも、ハッキリ言うのは無理だって。
「金曜あたりからお待ちくださいね」って言われました。

まあまあ、もう言ってもしかたないけど、ネット注文したときに
(風邪で朦朧としてたけど)、「12/2 22:00以降に申し込んだら・・・」なんて
見た覚えがないって言ってみた。
そしたら「12/2の昼くらいにこのアラートが入ってたようです」って。

ちゅーか、百歩譲ってそうだとしても(ワタシが見落としてたんだとしても)
ずーーっと「12/3中に申し込んだら特典あげるよ!」しか書いてなかったのに
締め切りの1日前にそんな注意書き追加されてもなあ。

悶々としつつ、でも、大人なのでとりえず
「わかりましたぁ!じゃ、なるべく早く届けてね!」って言って電話を切りました。
おねーさんも「はいはーーい!」って機嫌良く。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(溜息)

これは痛い。
スマショにギャーギャー言ってる場合じゃなかったわ。
まず自分の足元をみろって感じ。あー、シッパイシッパイ(反省)

週末までワタシがスマ話をしなくても気にしないでください。
ほかに目を向けて気をそらしてます。
ライブDVDは先入観なしに見たいのでスマ関係の情報も断ちます。
あ、でも、なにか耳より情報があったら教えてね!(私信)(笑)

って言いつつ、帰りに買っちゃったらどうしよーー(さらに悶々)
[PR]
by june-sky | 2008-12-16 15:54 | SMAP
<< 待ってる間のあれこれ 三億円ドラマ >>