ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「ももち浜DXストア」を見た!

友だちの友だちの友だちが録ってくれました。遠いな(笑)

あちこちでレポされてますが、ほんとに山本さん、ビジュアルさいこー。
これは、豆まきの頃でしたっけ?
エランドール一時帰国の時?・・・・・・・いや、そんときはガラコン
抜けて(無断で)旅立ったんだから違うか。
あ、また思い出したよ(悔)



髪の具合が良い感じなのよねぇ・・・・・けど・・・え?寝グセ?(汗)
あの、後頭部をひよこの頭みたいなウッドストックみたいな、あのセットが
いいなあと思ってるんだけど、その部分が・・・くしゃっと
寝グセみたいになってます。
ま、前から見たらわかりません(笑)
お洋服は、山本ファンにはお馴染み、黒に白いストライブのジャケット。
そうそう、ちょっとおめかししたときに着るやつね。
黒の皮のパンツは、裾が脇でちょっと割れてて太ももにぽっけがあります。

前も会った司会者には「お久しぶりです」、初めての方には「はじめまして」と
ちゃんとご挨拶もできました。
ブータンのこともいろいろ語り・・・・男らしく剣玉を披露し・・・
そして、やっぱり出ました。香取慎吾くん。
「香取君とは、ちょっと別格な。テレビとは、僕の前では全然違いますね。
物静かで。」
彼女の話ですか・・・・(笑)

最後に、Love Asiaの宣伝。
「ぜひ(ニコッ)、見てください(ニコッ)」ってこっちに向かって笑いかけます。
あぁ、カワイイ(笑)

いろんなブログさんによると、山本さんのドラマ、いや、つよぽんのドラマ、
山本さんの役どころは・・・・なんと!魚屋さん。魚屋か・・・・。
住友林業マンより良いかも!粋な江戸っ子の魚屋さん。
威勢の良い呼び込みとか、得意やん。
クーラーボックス、ガッとかついで、魚河岸とか行くの。似合う~。

山本さんには、サラリーマンとかの普通の役より、職人とか大工とか(ガテン系?)
鬼コーチ役とか(アタックNo.1に出て欲しかった)、つまりは身体を使う仕事。
そういうのが似合うと思う。
あ、ロミオ王子なのに。ふっ(笑)
[PR]
by june-sky | 2005-03-08 23:48 | 山本耕史
<< 雑誌貧乏 なぜSMAPが好きか? >>