人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

いまのきみがいちばん好きさ~♪

いまのきみがいちばん好きさ~♪_c0063587_218988.jpg
と、きむらちゃんのウインクがばっちり決まったナゴヤドーム。
やっぱりスマコンは楽しいなあ。

今日SMAPに会えて、また明日も参加できる。
いまの状態がイチバン幸せかも。

きむらちゃんのはぴぱ、会場みんなでお祝いしました。
ケーキも花もないけど、みんなではぴばすで~と歌った。
打ち合わせもないのに、ちゃんとタメるとこもピッタリ。
スマファンすげー

誰主導でやるのかとか、SMAPがちいさくまとまって
相談してたよ
ごろちゃんが歌い出して、中居くんが合わせたら
ハモってた!
「いまハモってたよ!」って二回目やっても
ハモってた。イッツミラクル!



中居くんのトロッコが目の前で止まって上がりました。
すっごい笑顔でオテフリしてた。
満遍なくみーんなを見ていっぱい手を振ってくれた。
今日は良い夢が見れそうです。えへでへへ

ってデヘデヘしてたら、JR線が事故で止まってるって。
しかたないからグッズ売場に行ったらエコバッグがありました。
東京ではワタシの目の前で売切れたんだった。
悔しかったんだよねー

あれから二ヶ月。
もうそんなに欲しくない気がする。マイブームは過ぎたよ。
けど…せっかくだからって買っちゃった。負けた(笑)

独り参加だったけどチケット交換していただいた方と
ずっと楽しく過ごせました。
同じような盛り上がりっぷりで、似た気配を感じて。
スマファンて良いなー。

さ、明日に備えて寝なくちゃ。
明日(今日だけど)は友と参加。
みんな元気に楽しめますように。
短縮じゃありませんように。ドキドキ
by june-sky | 2008-11-27 02:18 | 日々のあれこれ
<< 11/27 s.m.a.p i... 今日から名古屋 >>