ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ハヤシマリコになりたい

巷で噂の「BOAO」を書店で立ち読みしてきたよ。
最前列でキャーキャー言っておおいに楽しみ、メンバーからは
オテフリをいただき、おまけに懇親会ですってーーー?

つーか、ライブ終了後に懇親会?
やー、スマさん、意外とがんばってる。
サラリーマンのお得意先接待みたいな感じだよね。違うか(汗)

っちゅーことはよ。
こーちゃんもライブ後には顔出して、スマさんたちと歓談した
っちゅーことやね。
やーーーん。潜入したいー!

ハヤシさんはそこでもはしゃぎまくり(立ち読み後のワタシの
勝手な印象)、メンバーとツーショット写真を撮っておられました。
ああ、ウラヤマ。
普通に芸能人の方々ならそうでもないけど、この方ってなんだか
羨ましがらせるよね。
それはルンルンの頃からのミーハー目線というか、一般人と
変わらない目線からのネタで売っていたからだろうなあ。
ま、ツーショット写真をお披露目してくれてて、ライブ後でシャワー浴びて
こざっぱりした感じのメンバー4人が見れただけでも感謝しなくちゃね。

・・・え?4人?



そう、マサヒロさんは「風のように走り去った」そうで。
挨拶だけして帰っちゃったのかな。

そういえば、その日に来てた芸能人て誰?
と調べたワタシは暇人でしょうか。

多部みかこ・えびちゃん・田中れなちゃん・オセロ(黒)・中井みほ・ピン子さん
江角さん、そして、こーちゃん。

そっかー。こーちゃんの日か。
べーさんもさんちゃんもタモさんも居ないし。
オセロ中嶋さんくらいかな。接待しないといけないの。

仕事でお疲れだからかなあと思ったけど、最近の雑誌を読むと
「独りが好き」とか。
まあ、薄々そうじゃないかと思ってたけど。そんな感じだよね、中居くん。
だからライブ後のご飯食べも行かないし、どこで言ってたんだっけ。
大阪でもライブの後はホテルに帰るか、親戚の家に行ったりしてるって。
他のメンバーは4人で飲んだり食べたりして、でも、それをライブの話題に
してるってことは、SMAPはそれで良いってことなんだよね。うん。

悔しいので「BOAO」は立ち読みで済ませ、「anan」と「marisol」をお買いあげ。

「POPEYE」は買ったし、「CINEMA☆CINEMA」ともひとつの映画誌も買ったし。
あとは何?
今度はいつ来るかわからない祭りに乗っかっておきます。
試写会のご招待はあいかわらず来ないけどね。ふんっ。
[PR]
by june-sky | 2008-11-14 16:27 | SMAP
<< 中居くん in 「ぶったま!」 Happy Birthday ... >>