人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「三億円事件 40年目の謎(仮題)」

耕史くんの新しいお仕事が発表になったんですね。

フジテレビ系スペシャルドラマ「三億円事件 40年目の謎(仮題)」
(12月13日放送 夜9時放送)


スポニチサンスポ

中村梅雀さんとW主演ということでいいんですね?
ヤッタ―――!

しかし、短期間に同じようなドラマに出るんだなあ。 「刑事一代」
おっちょこちょいのワタシはすでに混乱しております(汗)

とりあえずポジティブGO!GO!です。
ついでにビストロへもGO!GO!←毎度恒例(笑)


マグさんのトップに耕史くんのメッセージが出ました。



リニュ前に、なんでいま漱石なのかと笑ったけど、あの漱石さんの
せつない表情はそのまま耕史くんの気持ちだったのかな
(泣かせるなよー!)

5日に悲しいお知らせがあって、その翌日は新しいドラマの会見。
ちゃんとファンの気持ちを考えてくれたのかな。
って、うがちすぎですかね(笑)

でも、「僕と大くんはとても前向きです!」という思いはしっかり
伝わってきました。
ワタシたちもいつか、涙なしで楽しいあたたかい気持ちで健ちゃんのことを
思い出せる日が来るよね。
健ちゃんの歌が聴ける日が来るよね。

というか、健ちゃんのことを思い出すといつもやさしい気持ちになれる
気がする。変なの(笑)
by june-sky | 2008-11-07 15:46 | 山本耕史
<< 中居くん in ミヤネ屋 ウソだと言って&《追記》一夜明けて >>