ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

10/27 スマスマ

今朝のズームイン、鶴瓶師匠と並んだ別嬪さん。
お帽子の羽がおしゃれでちょうちょ結びのおりぼんみたいなのが
可愛くて、ぽわーんとなってたら、あいかわらずの夫婦漫才のふたり。
ほんまここもええコンビや。

やっぱ全国ネットってステキ。
完成披露試写会の様子も見られたしね。
けど、あの映像。金網越しのあれ。
あれは映画館で見たかったーーーー!
朝ご飯かっこんでるときにはヤメテ(涙)
あんな決めシーン、もったいないよ。うーーん。

で、夕べのスマスマ。
今回のトピックスはなんと言っても特別出演「やまもとこうじ」。
ビックリしたよ、キムラちゃん。
あれ、ヒントからだけの苦し紛れの答えだったんだろうなあ。
ぜんっぜん「やまもとこうじ」じゃなかったもん(笑)
おまけになぜにひらがな(大笑)



「声優SAY ME」のコーナーは5スマがこちゃっとしてるから好き。
ま、答えるのは3スマであの変なメイクの人はMCだけど。
でも、おかげで中居くんが「プライド」を見てたこともわかったし。
「ボク見てました!がっつり対面してました!」って。
この二人、ちゃんとおたがいのを見てるよねぇ。
まあ、キムラちゃんはヒマ・・・おっと(笑)

これまで女優陣はすべて1回目で当ててきた猛者木村拓哉。
男優はダメですか(笑)
でも、ちゃんと思い出してくれてありがとう!
なんか予想外なこういうのって嬉しいもんです。
そのあとの慎吾ちゃんの「あん、あるぅ~」みたいなのも
可愛かった(萌)
谷原さんの外ハネの髪を見て、あんな人居るよ~誰だっけ?と
最後までわからんかったのはワタシです(ダメダメ)

トニー・レオンさんとと金城武さんの寡黙な試食。
あれでキムラ&ごろーチームが勝ったとは(驚)
金城さんが前に来たときのことを話す慎吾ちゃんたちが可愛かったなぁ。
キムラちゃんが一生懸命トニーを盛り立ててたのもヨカッタなあ。

アッコさん@ビッグママとのライブも意外と良くてビックリ。
1曲目は大好きな5バックダンサーズが見れたし
「あの頃は♪」「はっ!」がすっごい楽しそうだったし。
久々の身内っぽいトークだったね。みんなでお土産もらって。
ゲストが居てもあんなんが良いね。

っていういろいろを吹っ飛ばす来週の予告トップの5スマ。

カワエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

録画再生して見てたんだけど思わず止めたよ。なにあれ。
アラフォー、もしくはアラフォー予備軍な人たちとは思えない。
5人まとめて生け捕りにしたい。
何が流れてんのかもわからんくらいテンションチョモランマ。
「はじまりのうた」だってね。楽しみーーーーー!
[PR]
by june-sky | 2008-10-28 17:16 | SMAP
<< はぴば!&≪追記1&2≫「陽炎... 中居くん in ちちんぷいぷい... >>